レーザーフェイシャル

このようなお悩みの方にお勧め

• シミ・くすみの改善
  • 毛穴の引き締め
  • キメ・ハリの改善
  • ニキビの予防・改善
  • うぶ毛の脱毛

レーザーフェイシャルとは

レーザーフェイシャルとは、レーザー光を顔の皮膚に照射することで、シミ・そばかす・くすみの改善、毛穴の引き締め、キメ・ハリの改善、ニキビの改善、うぶ毛の脱毛をするものです。施術は痛みが少ないという特徴があります。
機器は、米国キャンデラ社の最新型GentleMAX-PRO(ジェントル・マックス・プロ)のALEXレーザーを使用します。
ダウンタイムが無く、徐々にしみを薄くしていくことができますので、日常生活に支障なく、お気軽に受けていただける治療です。
早くシミを取りたい方に関しては、レーザートーニングをお勧めします。
肌質改善効果をより期待する方は、レーザーフェイシャルがお勧めです。
当院では、6回1クールで治療を受けていただくことをお勧めしております。定期的に繰り返し治療を受けていただくことで、効果を実感していただける患者様が多いです。(患者様により個人差があります。)
レーザーフェイシャルと組み合わせて、イオン導入を行うと、より効果的です。

レーザーフェイシャルをお勧めする症状

シミ・そばかす・くすみ
レーザー光が肌のメラニン色素に反応することで、排出を促し、シミ・そばかす・くすみを改善させます。
毛穴の引き締め
毛穴に熱を与え、わずかに損傷を与えることで、その修復を促し、開いた毛穴を引き締めます。
キメ・ハリ
レーザー光が真皮層に達して熱による刺激を与えることで、コラーゲンの収縮や、活性化された繊維芽細胞がコラーゲンの再生を促します。これにより、肌のキメを整え、ハリのある肌へと導きます。
ニキビ
レーザー光の熱で、毛包内に存在するニキビの原因菌(アクネ菌)を殺菌することによって、ニキビの予防・改善を図ることができます。
うぶ毛の脱毛
レーザー光が、うぶ毛の毛根のメラニンに反応し、うぶ毛の脱毛をすることができます。

STEP1.カウンセリング
皆様のお悩みを詳しくお聞きし、施術の詳細な説明をさせていただきます。
STEP2.洗顔
洗顔をしていただきます。
※クレンジング剤・洗顔料はご用意していますが、施術後のメイク道具はご用意していませんのでご持参ください。
STEP3.施術
顔全体に、レーザーを照射していきます。施術後に若干の赤みやほてりが出ることがありますが、当日または翌日には治まりますのでご安心ください。施術後は、クーリングを行います。

レーザーフェイシャル6回コース H27.3.13
毎回先生がカウンセリングをして下さり、目的にあった出力を決めてくださるので、効果が実感できました。
毛穴の開きやくすみが少なくなり、肌全体が滑らかになりました。
化粧をしても毛穴に落ちるファンデ等にずーっと悩んでいましたが、化粧をしても(化粧をすると尚)滑らかな肌になれたので、レーザーフェイシャルをして良かったです。
ありがとうございました。

匿名希望 30代 女性

施術部位 通常1回料金 5回コース料金
¥18,000 ¥75,000

※初診料¥2,000/再診料¥1,000

・当院では美容治療を自由診療で行っています。
・診察料、施術価格は全て税抜き表示となっております。別途消費税分を頂戴いたします。

1度の施術で効果を実感できますか?
レーザーフェイシャルで、肌全体に効果をもたらすためには、新陳代謝を整える必要があるため、定期的に繰り返し治療を受けていただくことをお勧めしています。 当院では、3~4週間に1度、6回1クールで施術を受けていただくことをお勧めしています。そして、ベースが整った後は、皮膚に負担がかからない間隔をとりながら施術を受けていただければ、高い効果を持続していただけます。
施術の痛みはありますか?
痛みの感じ方には個人差がありますが、皮膚を輪ゴムではじいたような痛みがあります。部位によっては痛みを強く感じることもありますが、麻酔を必要とする程の痛みではありません。
ダウンタイムはありますか?
ダウンタイムは基本的にありません。施術後数時間は赤みなどが出る場合がありますが、 当日または翌日に引いていくことが多いです。
  • メール相談

まで